本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大切にしているモノ —— ①マンハッタンポーテージのリュック

こんばんは。凛です。 hikidashi-3.hatenablog.com #FFFFFFのお題4つめ。 今回は自分で出したお題です。 茉莉子さんからバトンを受け取って綴っていきます✏︎ 茉莉子さんのお財布のエピソードも素敵なので是非。 hikidashi-3.hatenablog.com 大切にしているも…

大切な一曲

こんばんは。凛です。 #FFFFFF、みっつめのお題です。 今回は、大切な一曲について。 hikidashi-3.hatenablog.com わたしの大切な一曲。 選ぶときに迷いませんでした。 YUI 「Merry・Go・Round」 YUI 「Merry・Go・Round」 YUIさんのYouTubeチャンネル ※「M…

お料理・お洗濯・お掃除をする上でのこだわり

こんばんは。凛です。 #FFFFFF のお題ふたつめ。 hikidashi-3.hatenablog.com 今回選んだお題は、 掃除、洗濯、掃除をする上でのこだわりについて。 自分の中での決まりごと 無理をしない アップデートしつづける 自分の中での決まりごと 私がこれらの家事を…

背のびして買いたいもの

先日、素敵な企画が持ち上がり、早々に「参加させてください!」と挙手しました。 詳しくはリンク先を。ふんわり交換日記のような企画です。共通のお題をオムニバス形式に色んな人が想いを綴っていく…みたいな。 hikidashi-3.hatenablog.com 今回は、その中…

MY BEST COSME 2020

こんばんは。凛です。 昨年の暮れ、Twitterでベストコスメをまとめてツイートしました。 \\ #ベストコスメ //滑りこみです!今年もありがとうございました。予想外の出来事に見舞われた一年でしたが、コスメで彩られるTLを見て乗り越えられました。来年もよ…

不用品を手放して必要品を買う

こんばんは。凛です。 今回は前回のブログでもちょっと触れていたことについて書いていきます。 自分に課した〝縛り〟について 手放すものと欲しいもの 自分に課した〝縛り〟について 前回、今年やりたいことについてブログを書きました。 ▽前回の記事 www.f…

新年のご挨拶と今年やりたいこと

《ご挨拶》 《2021やりたいこと》 不用品を手放すこと 知識を溜め込むこと 本業以外で稼ぐこと お引っ越しすること 検診に行くこと (旅を始めること) 《ご挨拶》 皆さま、あけましておめでとうございます。 昨年は全く予想していなかった情勢が続いた1年で…