本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終息したらやりたいことなど

こんばんは。凛です。 メディアでも「新しい生活様式」という言葉が盛んに使われ始め、私の生活も主にプライベートの行動域が戻ってきました。(気を付けてはいます) 今回はこの数か月やりたかったけどやれなかったこと、これからやりたいことをなんとなく書…

ポーチの中身(2020.春)

こんばんは。凛です。 書こう書こうと思っていたポーチの中身。 ちまちま書いていたら春を通り過ぎて梅雨入りしてしまいました。 マスク生活なこともあり、最近はお化粧直しを殆どしないのですが、メモ的に書いておこうかな。 来年あたりに見比べるのも楽し…

買いたいものいろいろ

こんばんは。凛です。 前回は上半期買って良かったものについて書きました。 新型コロナウイルスの影響でお給料どうなるかなと思っていたのですが、とりあえず今回の賞与は大丈夫みたいなので購入したいものを書いていきます。 少しずつ揃えたいな。 新しい…

2020上半期買ってよかったものいろいろ

こんばんは。凛です。 あっという間に終わる2020上半期。 消費は個人的にはゆったり目だったものの、 割としっかり色々買っていました。 ネットの購入履歴を見て、 「そういえばこれ便利だったな」と思ったものを書き出しました。 MOTTERU クルリト デイリー…

今月のお気に入り(2020.5)

すっかり遅くなりましたが、5月のお気に入りです。 5月も引き続きおうち時間がほとんどでした。 6月になって「もっとこうしておけばよかったなあ」感はあるのですが、後の祭りですね。「今年中にできればいいや」と期間を延長して、ゆるやかに頑張ります。 ▷…