本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身軽に行く名古屋旅・パッキング編【2020年旅行記②】

今回、所用で名古屋に行くことになり、 どうせなら身軽に行きたい!と思い、 リュックサック1つ旅行をしてみました。 思いのほか身軽で、リュックサック一つで行く一人旅にはまりそうです。 時間も、感じたことも全部自分だけのものって贅沢ですね。 リュッ…

今月のお気に入り(2020.2)

今月のお気に入りをゆるゆる書いていきます。 今月は有休消化で仕事のお休みが多く、個人的にはのんびりとした月でした。 けれども新型コロナウイルスの影響で夏の賞与に影響ありそうだな…と思い、手持ちの不用品をせっせとリサイクルショップに持っていった…

身軽に行く箱根旅・今回の宿編【2020年旅行記①】

こんばんは。凛です。 前回は箱根旅行のパッキング編について書きました。 身軽に行く箱根旅・パッキング編【2020年旅行記①】 - 本とPCとカナリアと 今回は泊まった宿について書いていきます。 楽しみもあると思うので、アメニティにどんなものがあったか?…

身軽に行く箱根旅・パッキング編【2020年旅行記①】

こんばんは。凛です。 先日、箱根に旅行に行ってきました。 (タイミングがタイミングなので、読んだらモヤモヤしそうな方は回れ右して下さいね) 旅行は好きなのですが、パッキングがいかんせん苦手&旅の記憶をすぐ忘れるため、備忘録的に書いていこうと思…

今月のお気に入り(2020.1)

こんばんは。 凛です。 2月も半ばに差し掛かってしまいましたが、 1月のお気に入りについてまとめようかなと思います。 本当に…1月はね… 半月の間私だけ被っていた繁忙期を抜けた瞬間に、上司がインフルエンザになってね…結局その分も被って… しかも別の上司…

最近使った入浴剤レビュー

こんばんは。 凛です。 自分で「まあハマる事はないだろうな〜」と思っているものに熱中してしまう事が度々あります。 最近は入浴剤が好きになってしまい、2〜4日に1回くらいのペースで試しています。 今回は最近試した入浴剤について、忘備録的に書いていき…