本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NOR. 新作 エアフィットクリームアイシャドウ

こんばんは。凛です。 春に向かうにつれ暖かくなるのが最近嬉しいのですが、 春特有の自律神経の乱れと絶賛戦い中です。 ぼ〜〜っとしてしまったり、倦怠感を感じたり…。先日それらに気を取られてやってはいけないミスをしてしまい、本当に落ち込み中です…_:…

最近の購入品【2019.3.26】

こんばんは。凛です。 今日は最近の購入品について書いていきます。 全体的にプチプラなものです。 なんとなーく気分を変えたいときにも比較的購入しやすい価格帯のものだと思うので、ご覧くださいー! エクセル ネイルポリッシュ ヴィセ アイブロウパウダー…

【新しい歯磨きのかたち?】 HITEETH オールインワンマウスジェル

こんばんは。凛です。 最近更新が滞ってすみません…。 年度末とか関係ない仕事ではあるんですけど、諸事情でバタバタしてしまい、納得いくブログのクオリティを保てず…。 何が言いたいかと思うと、毎日何かを更新してる人は気力の持ちようが半端ねえ。 さて…

最近の購入品【2019.3】

こんばんは。凛です。 突然ですが、花粉ひどくないですか?? 花粉症でない私も、目のかゆみ、肌荒れに絶賛苦悩中です。 日本総花粉症時代になるのもそう遠くない気がします。 今日はそんな苦悩をふっ飛ばすべく購入した品物について書いていきます。 キュレ…

新宿伊勢丹のメイクアップパーティー2019に行った話

こんばんは。凛です。 先日、新宿伊勢丹で開催されたメイクアップパーティーに行ってきました。 昨年開催された際は、予定が合わず行けなくて、切ない思いをしました…。 今日はようやく行けたメイクアップパーティーについて書いていきますね。 メイクアップ…

ミスト化粧水5種類 レビュー

こんばんは。凛です。 私はお風呂でメイクを落す派です。 お風呂から上がったら何よりも先にミスト化粧水をたっぷり顔に吹きかけます。 つなぎというか、ブースターの様に使用しています。 そんな風にミスト化粧水を使用して1年くらいになりました。 色々使…

【限定3色】キャンメイク ロマンティックニュアンスアイライナー

こんばんは。凛です。 今回は、キャンメイクの限定品・ロマンティックニュアンスアイライナー3色のレビューをしていきます。 ロマンティックニュアンスアイライナー 3色比較 性能 ロマンティックニュアンスアイライナー キャンメイク公式サイト▼ CANMAKE(キ…