本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホと自由とカナリアと

手にとったスマートフォン 手にしたかった自由 スマホと自由とカナリアと ブラウン管と呼ばれなくなった向こう側 手にとったスマートフォン スマートフォンはとても便利なものです。 ネットサーフィン、読書、動画視聴、写真撮影、連絡、出会い、支払い…。 …

アップデートできない大人たち

こんばんは。凛です。 所謂ガラパゴス携帯を使っていた頃、買った端末はアップデートする事なく、ただ時代の流れに取り残され、古くなったら買い換えていました。 スマートフォンを使う様になり、OSをアップデートする事にも慣れてきて、ふと思うのです。 人…

【限定】CANMAKE クリーミーファンデーションスティック を試してみた

こんばんは。凛です。 今日はCANMAKEの限定品、クリーミーファンデーションスティックについて書いていきます。 クリーミーファンデーションスティック タッチアップ 本当に洗顔料で落ちるの? 過去のキャンメイクに関する記事▼ www.fulfulfulugi.com クリー…

コフレドール スキンシンクロルージュ を試してみた

こんばんは。凛です。 今年の春のトレンドの色はリビングコーラルだとか。 珊瑚礁を思わせるコーラルカラーで、如何にも春らしい色です。 ほんと…可愛い…けど…。 私の肌はブルーベースなのですが、その中でも黄みが苦手なクールと呼ばれるタイプです。 それ…

毛穴パテ職人 スムースカラーベース を試してみた

こんばんは。凛です。 年度の始まりは何かとお金が入り用です。 引っ越し資金、大学の教科書、新しい環境に適する服装、子供の進学費用…。 その内の一つがコスメですよね。 高校生・大学生になると、周りはメイクデビューしていて、なんだか自分もしなければ…

リプライセルとリポカプセルを比較してみた

こんばんは。凛です。 今年になって新しいサプリメントを飲み始めました。 有名なリプライセルとリポカプセルです。 よく目にするこれらですが、実際のところなんか違うの?と思い、今回書き起こして見ました。 データでなく、主観になってしまうのですが、…

3月のお気に入り

こんばんは。凛です。 新年度を迎え、1日には新たな元号も発表されました。 私は元号の改正を見るのは初めてなのですが、 次の元号は!?予想アンケート!! どこよりも早く!!令和商戦!! の様な、どこかお祭りの様な雰囲気を送れるのは、崩御ではなく退…