本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

MY BEST COSME 2020

f:id:fulfulfulugi:20210111214430j:image

 

こんばんは。凛です。

 

昨年の暮れ、Twitterでベストコスメをまとめてツイートしました。

 

 

コスメ愛はそちらに書いてあるのですが、こちらでもアイテムだけまとめておこうと思います。

 

 

カネボウ フレッシュデイクリーム

田中みな実さんも愛用しているクリーム。

使ってみたらなるほど名品でした。

 

 

 

 

コスメデコルテ パウダー00

f:id:fulfulfulugi:20210109165729j:image

△写真真ん中

 

2020年の新色です。

発売してくれてありがとう…。大好きなパウダーです。


RMK Wアイブロウカラーズ 03

onlineshop.rmkrmk.com

 

色味が好きなアイブロウ。

ゴールデンモーヴという色ですが、ゴールデン感はあんまりないかも。モーヴ感が強めです。

 

 

MAC ライトスカペード 

f:id:fulfulfulugi:20210109165729j:image

△写真左

 

言わずと知れた名品。

鼻筋と目頭に入れると、マスクをしていてもメリハリのある顔立ちに見えました。

 


noiro ネイルカラー S021 icywind

出会えてよかったネイル。

f:id:fulfulfulugi:20210107124016j:image

 

速乾でベース不要なので、お休みの日の朝にぱぱっと塗れる。仕事ではネイル禁止勢も使いやすいと思います。

 

 

セザンヌ アイブロウ オリーブブラウン

 

 

先が細く、本体もコンパクトで使いやすかった。それにつきます。


ブランシェブランシェ ボディークリーム

f:id:fulfulfulugi:20210109165943j:image

 

アロマの香りが素敵なボディクリーム。

むくみ解消を促す成分も入っていて嬉しい限りでした。


POLA カラーブレンドイカラー BE03 (限定)

 

夏頃に発売された限定品。

まだオンラインで購入できます。

 

f:id:fulfulfulugi:20210107124427j:image

 

上品な艶感、だけどとてもナチュラルにまぶたを彩ってくれるので好きでした。

 

コンパクトなので持ち運びやすかったのも◎

左側のカラーは目頭にハイライトとして入れることもありました。

 

RMK 江戸桜トランスルーセントBB (限定)

 

マスク生活で1番使ったベースでした。

これ+パウダーでベースを終わりにする日が多かった。

 

SUQQU デザイニングカラーアイズ 宵紅 (廃盤)

f:id:fulfulfulugi:20210109165547j:image

 

ずーっと買うか悩んでたアイシャドウ。

どうしてもっと早く買わなかったんだろ。

 

本当に素敵なパレットです。

大切に使います。

 

 

 

最近過去のベスコスを見たのですが、今でも好きなものばかり。きっとこれらもこれから更に好きになるのでしょう。

 

今年、これから出会うコスメもきっと好きになる。

それが楽しみです。

 

それではまた、次回の記事で。