本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4月から読んだ本の記録の話【書籍編】

こんばんは。凛です。 今回は前回に引き続き、4月から読んだ本の書籍編を書いていきます。 …が、数がめっちゃすくなーーーい!!! 記事にまとめるか悩むくらいには少ない。 自分でショックを受けているのですが、戒めの為にも残します…。 読んだ本は素敵な…

4月から読んだ本の記録の話【漫画編】

こんばんは。凛です。 ここ数年読書してないなあ…と思っているのですが、 4月から読んだ本の記録が溜まってきたので、今日は一言コメント共に書いていこうと思います。 漫画と本混合にしてしまうと長すぎるので今回は漫画編です。 ※結構ズバッと書いているの…

【今更ですが】9月の買ってよかったもの、やってよかったこと

こんばんは。凛です。 今日は2019.11.11です。 先日10月の買ってよかったやってよかったブログを更新したのですが…。 その前の9月分を更新していなくて、しかも内容が中々に濃い事に気付いてしまいました。 今更感は満載なのですが、自分の為にも記録した方…

10月の買ってよかったもの、やってよかったこと

こんにちは。凛です。 最後のブログ更新が8月で白目向いてます。 日が過ぎるのが速過ぎる。 そして私が怠け過ぎてる。 今日は文字を書くリハビリがてら、 10月の買ってよかったもの、やってよかったことを書いていきます。 買ってよかったもの ヨガパンツ エ…