本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のお気に入り(2021.4)

近況 息してるだけでアレルギー 季節の変わり目に起こる起き上がれない様なだるさが減った。今までは仕方のないものだと思ってたけど、2月に受けた39viewで息してるだけでアレルギーみたいな体質だと分かったので(自覚があったが思わないようにしていた)薬…

#FFFFFF わたしの記事まとめ

少し前から参加している #FFFFFF なのですが、自分の記事が溜まってきたのでまとめます✏︎ 1…背伸びして欲しいものの話 2…家事のこだわりの話 3…大切な1曲の話 4…大切にしているモノの話① 5…1万円で食べたいものの話 6…おまもりのような本の話 7…利用している…

行ってみたい街・国

#FFFFFF のお題12個目。 hikidashi-3.hatenablog.com 今日は自分で出したお題を自分で回収します。 『海外に行きたいな!』とパスポートを取った昨年のはじめ。それは使われることなく1年以上が経過してしまいました。 旅に出たかった私はもやもやが溜まって…

私の思う幸せなひととき

#FFFFFFのお題11個目。 hikidashi-3.hatenablog.com 私の思う幸せなひとときについて書きました。 リネンのシーツを変えて寝っ転がる時 手紙社のイベントを見に行く時 取り寄せた工芸品やお菓子が届いた時 無印良品のメロンソーダを開ける時 アンビデックス…