本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

【SUQQU】デザイニングカラーアイズ 124 透葵陽

こんばんは。凛です。

 

今日はSUQQU2019春コレ購入品紹介の最終回です。

 

前回までの SUQQU2019春コレ に関するブログ▼

www.fulfulfulugi.com

www.fulfulfulugi.com

www.fulfulfulugi.com

 

 

今回は デザイニングカラーアイズ 124 透葵陽についてです。 

 

 

SUQQU公式サイト▼

SUQQU ONLINE SHOP

 

デザイニングカラーアイズ 124 透葵陽

 

2019年春コレが発表された時に、冴え渡る水色と力強いオレンジ(公式ではマンダリンイエローと表記)のパレットに惚れて、使いこなせないかもしれないと思いつつ購入を決めました。

 

個人的に春はパステルカラーが気になりやすいのですが、あまりの色鮮やかな色彩のパレットに心奪われました。

 

パッケージ

 

洗練されたパッケージを開けると

 

f:id:fulfulfulugi:20190127194812j:image

f:id:fulfulfulugi:20190127194834j:image
f:id:fulfulfulugi:20190127194830j:image

あああ〜〜!!素敵!!

 

宵紅・光橙花…数々の女性を狂わすパレットを出してきただけあります。

 

実際に手に取ったら更に綺麗でした。

 

スウォッチ

 

手に取るとこんな感じです。

 

f:id:fulfulfulugi:20190127195022j:image

 

斜めにして光に当てるとこんな感じです。

 

f:id:fulfulfulugi:20190127195043j:image

 

画像では伝わらないのですが、綺麗な艶感のあるお色です。

 

特にオレンジとブルーは艶感の中でチラチラとラメが光り、尊い限りです。

春と夏の間の季節の日差しを思い起こします。

 

今回はギラギラなラメというよりは、艶感が強めかなと思います。

 

 

オレンジは苦手な色味なのですが、今年はどんどん挑戦したい!

温度を感じるメイクにあこがれがあるんですよね。

またアイメイクをしたらブログに書きますね。

 

 

このブログが何かのキッカケになったら幸いです。

 

本日もここまでお読み頂きありがとうございました。