本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

【SUQQU】ネイルカラーポリッシュ 114 透躑躅

こんばんは。凛です。

 

今日もSUQQUの春コレについてです。

 

前回までの SUQQU2019春コレ についてのブログ▼

www.fulfulfulugi.com

www.fulfulfulugi.com

 

今日はネイルカラーポリッシュ 114 透躑躅 についてです。すかしつつじ可愛いですよ。

 

 

SUQQU公式サイト▼

SUQQU ONLINE SHOP

 

ネイルカラーポリッシュ 114 透躑躅

 

 

スックのネイルを始めて購入しました。

 

f:id:fulfulfulugi:20190126223658j:image

私の職場は色の目立つネイルは禁止なので、ネイルはほとんど持ってないのですが、あまりの可愛さにやられました。

 

SUQQUのピンクは本当に可愛いですよね。

甘々なだけではなく、強さを感じます。

 

パッケージ

 

相変わらずパッケージデザインが洗練されていて素敵です……。

 

f:id:fulfulfulugi:20190126223658j:image

 

因みに、キャップ部分はこの様にはずれます。

 

f:id:fulfulfulugi:20190126224005j:image

 

刷毛はこんな感じで、ニュートラルな大きさです。

 

f:id:fulfulfulugi:20190126224040j:image

 

スウォッチ

 

普段ネイルを全然塗らないので、ド下手クソなのですが、こちら。

 

f:id:fulfulfulugi:20190126224134j:image

 

親指と薬指のホロはパラドゥのSV02です。

 

ぽっと色づいた様な春の息吹を感じる色です。

 

前のブログにも書いた姫苺、艶紫蘇と合わせて春メイクをしたいですね…。

 

 

カラーネイルが苦手で、これまではやや避けていたのですが、一度試してしまえば可愛いなあ…。これから休みの日はガンガン試したい…。

 

 

このブログが何かのキッカケになったら幸いです。

 

本日もここまでお読み頂きありがとうございました。