本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

NOR. 新作 エアフィットクリームアイシャドウ

こんばんは。凛です。

 

春に向かうにつれ暖かくなるのが最近嬉しいのですが、

 

春特有の自律神経の乱れと絶賛戦い中です。

 

ぼ〜〜っとしてしまったり、倦怠感を感じたり…。先日それらに気を取られてやってはいけないミスをしてしまい、本当に落ち込み中です…_:(´ཀ`」 ∠):

 

こんな時はコスメに触れて、元気を出します。

必要なことです(真顔)

 

本日は、先日頂いたNOR.様のエアフィットクリームアイシャドウのレビューをしていきます。

 

f:id:fulfulfulugi:20190330221807j:image

 

 

NOR.とは? 

 

公式サイト▼

yumebank.com

 

機能性は非常に高いが、
主張が強すぎない”究極の普通”を。

 

 

NOR.(ノール)はYUMEBANKという会社のコスメブランドです。 

 

上記のコンセプト通り、ナチュラルから外れすぎないものの、個性があったり、機能性の高い製品をつくっている様です。

 

エアフィットクリームアイシャドウ

今回は、新作のエアフィットクリームアイシャドウの各色スウォッチとレビューを行っていきます。

 

NOR. 商品ページ▼

yumebank.com

 

テクスチャーは柔らかめのクリームです。

 

キャンメイクのクリームハイライター、ヴィセの単色クリームアイシャドウより若干柔らかいかな?くらいです。

 

普段使用する時、取れすぎることもなく、クリーム系のコスメ初心者の方にも調節がしやすいと思います。

 

単色でグラデーションも出来ますし、2色合わせて濃淡を楽しむことも出来ます。

 

 

フローピンク

 

可愛くなりすぎない愛されピンク

 

f:id:fulfulfulugi:20190330222811j:image

 

ピンク×ブラウンに近いピンクのパレット。

 

アポロチョコレートを思い出す配色です。 

 

スウォッチはこんな感じ。

 

f:id:fulfulfulugi:20190330222929j:image

 

ライズオレンジ

 

ナチュラルだけど どこか自分らしいオレンジ

 

f:id:fulfulfulugi:20190330223643j:image

 

深みのあるオレンジ×ブラウンに近いオレンジのパレット。

 

スウォッチはこんな感じ。

 

f:id:fulfulfulugi:20190330223702j:image

 

シティブラウン

いつものメイクにツヤ感と都会らしいブラウン

 

f:id:fulfulfulugi:20190330224201j:image

 

 ホワイト×ブラウンのパレット。

 

※ホワイトはオフホワイトな感じもするのですが、色彩音痴なので店頭で確認してね!

 

スウォッチはこんな感じ。

 

f:id:fulfulfulugi:20190330224253j:image

ヌーディピンク

 

可愛すぎないモテピンクベージュ

 

f:id:fulfulfulugi:20190330224849j:image

 

 WEB限定色。

ピンクみのあるホワイト×ピンクベージュのパレット。

 

※ホワイトはオフホワイトな感じもするのですが、色彩音痴なので店頭で確認してね!

 

スウォッチはこんな感じ。

 

※私の肌だとオレンジっぽく発色してしまってます。シアーな質感を特に感じるパレットなので、人によって差が出やすいカラーだと思います。

 

f:id:fulfulfulugi:20190330224930j:image

 

 

 

 

以上4色です!

 

新しく出たばかりのアイテムらしいのですが、使いやすくてびっくりしてます。

 

アイテムカテゴリはアイシャドウなのですが、ホワイトはハイライトに、ピンクやオレンジはチークに、と応用の効くアイテムだと思います。

 

ポーチに一つ入れておくと、幅広く使えて便利なパレットです。

 

楽天

[rakuten:yumebank:10000033:detail]

 

 

 

 

さて、今回は NOR.新作 エアフィットクリームアイシャドウ スウォッチ&レビュー について書きました。

 

このブログが何かのキッカケになれば幸いです。

本日もここまでお読み頂き、ありがとうございました。