本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

【SUQQU】ステインリップラッカー 103 姫苺

こんばんは。凛です。

 

とうとうSUQQUの2019春コレを受け取ってきました。

 

はああ〜〜可愛い〜〜!!

しか語彙力が残ってないのですが、しばらくSUQQUの記事が続くと思います。ご了承下さい。

 

第1弾はステインリップラッカーについてです。

 

f:id:fulfulfulugi:20190124214941j:image

 

 

SUQQU ステインリップラッカー 103 姫苺

 

事前に記事を見てた際に、絶対買う!!

と決めてたのはこのリップラッカーです。

 

お色は姫苺。

私はどうしようもない性格なので、買ったら満足してしまうタイプなのですが、この姫苺は可愛いが過ぎるので今回は終始テンション高めです。

 

パッケージ

 

SUQQUは相変わらずパッケージデザインが神です〜〜!!

 

f:id:fulfulfulugi:20190124214941j:image

 

チップはほんの少しだけ細めの印象です。

 

f:id:fulfulfulugi:20190124215040j:image

 

スウォッチ

 

手に取るとこんな色味です。

※室内、蛍光灯の下で撮影

 

f:id:fulfulfulugi:20190124215134j:image

 

実際に唇にのせるとこんな感じ。

 

f:id:fulfulfulugi:20190124215209j:image

 

その人によって発色は少し変わってくるので、参考程度にして下さいね。

 

少し濃い苺みるくの様な色合いで可愛い〜〜!!_:(´ཀ`」 ∠):

 

あとは香料や原材臭が無いので、においに敏感な方も使いやすいと思います。

 

私は香ってくるにおいがダメであまり使えない化粧品がいくつかあるのですが、コレはいつ何時でも使えそうです。

 

あとは!!本当に荒れない!!

ストック&別カラー買うか悩む…!!!

 

今回SUQQUさんは沢山在庫を用意してくれた様に感じるので、本当〜〜に感謝です。

 

 

 

 

さて、今回はSUQQUのステインリップラッカーについて書きました。個人的にはあと2色買うか悩み中です…_:(´ཀ`」 ∠):

 

本当にオススメなので、気になった方は是非。まだ在庫ある店舗が殆どのはずです。

 

 

 

このブログが何かのキッカケになったら幸いです。

 

本日もお読み頂きありがとうございました(*´꒳`*)