本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

【SUQQU】シマーリクイドブラッシュ 102 艶紫蘇

こんばんは。凛です。


今日は昨日に引き続き、SUQQUの春コレ購入品について書いていきます。

 

関連記事▼

 

www.fulfulfulugi.com

 

本日は肉球チークとして発売前から話題だった 102 艶紫蘇 について書いていきます〜。

 

 

 

f:id:fulfulfulugi:20190125220838j:image

 

SUQQU シマーリクイドブラッシュ 102 艶紫蘇 

 

まず、艶紫蘇ってネーミングがいいですよね。

紫蘇ジュースはついつい夏に飲みたくなってしまいます。

 


発売前から話題だったので、即刻完売を覚悟してたのですが……在庫沢山用意してくれてSUQQU様ありがとう~~!!!

 

パッケージ


すりガラス×艶々のブラックのパッケージが本当にセンスの塊…。

 

f:id:fulfulfulugi:20190125220838j:image

 

余談ですが、SUQQUのパッケージデザインを手掛ける吉岡徳仁さんは私の一番好きなプロダクトデザイナーです。

 

好きなブランド×好きなデザイナーなんてもう本当好きが追いつきません。

 

f:id:fulfulfulugi:20190125221146j:image


因みに、中にラメが入っているかどうかは、後ろのシール越しに見えます。シールを貼っているから中身が明確に見えるんですね。

 

スウォッチ

 

手に取るとこんな感じ。

 

f:id:fulfulfulugi:20190125221245j:image


ほんのりピンクで本当に肉球みたいです。

 

前回書いた姫苺と合わせたら1億%可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

さて、今回はSUQQU肉球チーク、艶紫蘇について書きました。


SUQQUはコンセプトとネーミング、パッケージデザインが好きでそこから興味が湧いて好きになったのですが、使えば使う程コスメ自体も優秀で本当に好きだなと思います。


今年は今回購入したもの以外の定番品も購入したいな。

 

 

 

 


このブログが何かのキッカケになったら幸いです。


本日もお読み頂きありがとうございました(*´꒳`*)