本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

UnframeTheBeauty(フローフシ )からDMが届いた話 つづき

こんばんは。凛です。

 

少し前の話ですが、旧フローフシから突然DMが届いた話を書きました。

 

▼関連記事

UnframeTheBeauty(フローフシ )からDMが届いた話 - 本とPCとカナリアと

 

今日はその続きです。とうとうギフトが届いたので、それについて書いていきますね。

 

 

届いたギフトについて

 

前回のブログを書いてから、何気に楽しみしまっていたある日…とうとうポスト投函でギフトが届きました。

 

 

f:id:fulfulfulugi:20190206221440j:image
f:id:fulfulfulugi:20190206221444j:image

 

※宛名シールは剥がしましたが、この状態で届きました。

 

ダンボール素材で、メッセージが印字されています。

 

f:id:fulfulfulugi:20190206221522j:image

 

なんだか招待状を貰った気分ですね。

 

f:id:fulfulfulugi:20190206221556j:image

 

片面にこのような表記があったので、割って開けてみました。

 

f:id:fulfulfulugi:20190206221636j:image
f:id:fulfulfulugi:20190206221631j:image

 

ざ、斬新な梱包の仕方です……!

因みに明けた瞬間、中箱が飛んできました。

びっくり箱みたいです。

 

新しくなったフローフシは「殻をやぶる」という表現を多用している印象なのですが、まさに卵を割るような梱包です。

 

中には小さな箱が入っていました。

 

f:id:fulfulfulugi:20190206221802j:image

 

ここにもメッセージが。

果たして何が出てくるんでしょうか……?

 

中から出てきたもの

 

箱を開封すると………

 

アイライナーが入っていました。

 

f:id:fulfulfulugi:20190206221913j:image

 

(私が前回の記事で予想していたアイテムでちょっと嬉しい)

 

形状は現行のモテライナーにとても似ています。

六角のフォルムで持ちやすく、穂先も繊細です。

  

f:id:fulfulfulugi:20190206222003j:image

 

書き味も申し分ありません。

 

f:id:fulfulfulugi:20190206222028j:image

 

現行のモテライナーが手元に無いため、比較はできませんが、少なくともスルスルと書きやすく、擦っても滲まない優秀さは引き継いでいます。

 

個人的には、元々のものよりも落ちにくく、滲みにくいかな?と感じました。

何日か使用しましたが、普段はすぐ消えてしまう目尻のラインも、夜クレンジングする時まで綺麗に残っていました。

 

これは、新しく発売するアイライナーのプロモーションなのか…?謎は残りますが、とりあえずアイライナーはめちゃくちゃ優秀そうです。

 

 

フローフシ公式サイト▼

FLOWFUSHI – フローフシ / 公式ブランドサイト

 

UNFRAME THE BEAUTY公式サイト▼

KEEP OR DROP | UNFRAME THE BEAUTY

 

 

さて、今回は旧フローフシから届いたギフトについて書きました。

 

DMが来た時はその斬新なパッケージにびっくりしましたが、ギフトを待っている間は何だかんだ楽しかったです。

アイライナーも優秀そうなので、生まれ変わったフローフシに期待大ですね…。

 

 

 

 

このブログが何かのキッカケになったら幸いです。

 

本日もここまでお読み頂きありがとうございました。