本とPCとカナリアと

美容とコスメと坂道アイドルにはまった会社員の記録

本とPCとカナリアと

今思えば、本とパソコンに向かってばかりの学生時代でした。

 


都会のど真ん中と呼ばれる街で生まれ育ってきましたが、オシャレというものには疎く、女の子同士の話にも付いていけないことが殆どでした。

 


着飾ることに憧れながら、けれど窮屈に感じていました。

 


こっそりと買ったマジョリカマジョルカカナリアは、とても綺麗だったけれど持て余してしまいました。

 


『周りは当たり前の様に着飾り方を知っていく。私だけが追いつけない…』

そう思いつつも、着飾る事にやや億劫さを感じて、本とPCばかり見つめる青春になったのは必然だったのかもしれません。

 


紙や画面に向かった日々を全く後悔はしていないけれど、コスメとスキンケア用品にハマった際、その話を出来る友人があまりいないのがちょっと寂しく感じました。

 


さて、

前置きがとても長くなりましたが、

この度ブログを始めました。

 


元々書く文章が長くなりがちで、読み辛い記事も多くなってしまうかもしれません。

 


本とパソコンに向かってばかりだったあの頃の私の様に、キラキラと魅力的なものに憧れと窮屈さを感じている方が居るなら……その背中に寄り添えるブログになったら嬉しいです。